字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

ご紹介という名の見せびらかし(👈またか)💦

 …またワタシはウズウズしている。ご紹介という名の「見せびらかし」をしたくなってしまった。。。先月、学生時代のサークル仲間と会ったのだけど、その際に友人の一人がステキなネックレスをしていた。自分で作ったとの話。すごく器用で、どんなアクセサリーでも自分で作れるんだとか。いいな~~ 物欲しげに見ていたら、その熱い(暑い?)視線を感じたのか、彼女が私の分も作ってくれることになった。

 

 それが昨日届いたのであーる!!じゃじゃーーーーーん!!

 

ピアスは私がたまたま持っていたもの(ガラス製なので高くはない)。まるでお揃い~!彼女に「ほら!お揃い!」とメールで見せるために一緒に撮影。

f:id:alichen:20171209104535j:plain

 コットンパールなので、とっても華やかで軽い。嬉しいなぁ。こういうのを手作りで作れるなんて、本当に羨ましい。実はブレスレットにもなる2wayタイプ。ブレスレットをつなげると、50センチのロングネックレスになるんだそう。スゲー

 

1粒1粒ワイヤーでつないでいくらしい。手が器用じゃないとできないだろうなぁ。ワタシなんてこんな細かい作業は「大人の眼鏡」をかけても無理。。。。💦💦