字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

モモンガに変身!

 先週の金曜日に明け方まで頑張ったのはいいけれど、それから3日間、使い物にならなかった…。金・土・日と眠くて眠くて…💦💦 ああいうのは、若いうち限定だと改めて思ふ。この週末もやらなきゃいけないことがたくさんあったのに、ほとんど手つかず。あーあ。

 

 ところで、うちには「びーね」ちゃんというハムスターがいる。確かにハムスターのハズなのだけど、このごろモモンガかも?と思う時がある。今朝、モモンガに変身しているところを激写(👈「激写」って死語?今の若い人は「FOCUS」とか知らないだろうなぁ…)してしまった。このあと、奥に見える木のおうちに入っていったのだけど、ほお袋がつかえてタイヘンそうだった。でも、袋を押しつぶしながら入って行った…。

 

    www.youtube.com