字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

長尺だん

 このところ、「へろへろ~」とかそういったタイトルばかりだったので、少し前向きなのをつけてみた(どこが?)。今回は久しぶりにヤラれた… もうすべて出ちゃったって感じ。ううう。久しぶりに虚脱状態。

 

 …と言っているわけにもいかず、1時間ほどの作品の字幕を仕上げて明日出さなければ…💦 すでに訳は作ってあるので、あとはやすり掛けをしなくては。

 

 ********************

 

 来週の水曜日にドイツへ行く予定。毎回ANAで行くのだけど、今回は行きだけルフトハンザ。スターアライアンスのコードシェア便というヤツ。ANAは座席の事前予約が無料だけど、ルフトハンザは有料。どうしようかなぁ…3人掛けの真ん中になると辛いし、トイレが近い人間なので(小学校の頃から…恥)通路側がいいなぁ。お金を払うのは悔しいけれど(確か数千円くらい。ケチな私💦)指定を取ったほうが安全かな。