字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

椅子が届いたのだけど…

 おかげ様で、我が家のほにゃくハムはとっても元気。数日前には獣医の先生から「ちょっと厳しいなぁ…」と言われたのがウソのよう。回し車を回すことはなくなってしまったけれど、食欲は旺盛。ぜひ快適な老後を送ってもらいたい。

 

 さてさて、待ちに待った椅子が届いた!ショールームで何度も座り、「よし、これだ!」と決めて買った椅子。これでワタシも快適なほにゃくライフを送れるはず…

 

    f:id:alichen:20190615152254j:plain

          (私が買ったのは、足載せがないタイプ)

 

 この、えらくゴツい椅子を買ったのであった。ショールームはとっても広いということを忘れていた💦💦 私の狭い仕事部屋にどどーーーーーーーーーーんと鎮座している。

 

ところが! どう調節しても体に合わない…!!! 長く座っていると、快適どころか車酔いのようになっちゃう💦 どうしてだろう? お店に電話していろいろ相談したのだけど改善しない…。せっかく買ったのだからと思って無理して座っているのだけど、途中で車酔いになっちゃって仕事にならない…ううう。

 

角度や硬さが合わないのかなぁ。もう少し我慢してみるけれど、慣れるものなのだろーか… トホホ💦