字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

ネットスーパーを利用してみた

 10泊11日の入院生活を終え、また自宅に戻ってきた。戻ったとたん、いきなり日常に引き戻されてしまった… 三食作り、片づけをし、掃除をし… ああ、上げ膳据え膳甘えん坊生活が恋しい…

 

 …などと後ろ向きのことを言っていては前に進めないので、頭を切り換えよう。チタン合金の股関節でもう怖い物なし!あとは太ももの筋肉の炎症さえ落ち着けば…。スポーツもOKとのことなので、ゆくゆくは何かトライしたい。

 

…とは言え、まだ重いものを持って長距離歩くのは無理なので初めてネットスーパーなるものを試してみた。よいサイトを見つけたぞ。さまざまなネットスーパーが比較されている。

 

ネットスーパーのおすすめ人気ランキング12選

https://my-best.com/5056?utm_campaign=terrace&utm_medium=organic&utm_source=Yahoo

 

…どれもよさげなのだけど、結局1位に輝いた Amazon fresh を試すことにした。密林を儲けさせるのには抵抗があるのだけど、1回だけだからいいかな、と思って。早速、肉、牛乳、有機野菜お任せセット、豆腐、冷凍コロッケなど、3日分の食材をチョイス。かなりの分量になってしまった。今日の午後に配達してもらえるハズ。また感想をUPしちゃうからね♬

 

 では、入院ほにゃく生活から、在宅ほにゃく生活に切り替えなくては。仕事をいただけることを感謝しつつ、またこつこつ頑張るぞ!