字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

ゲミュートリヒさんの POP UP SHOP 2022 へ

 ドイツのセレクト雑貨ショップ、ゲミュートリヒさんが今日・明日の2日間限定で渋谷にてお店を開くことになった♪ ゲミュートリヒさんが吉祥寺にお店をオープンされたのは2013年。今はコロナということもあって、WEBショップで営業中。やはり手に取っていろいろ見たいなーと思っていたので、実店舗で営業してくれるのはとても嬉しい♪

 

 …ということで、雨にも負けず風にも負けず、私は今日の午後に渋谷へ行くことにした♪

 

www.gemuetlich-tokio.com

 

 

 ご興味がおありの方は是非ーー♪