字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

一目ぼれ

                コンニチハ~~🐇🐰

 f:id:alichen:20171220175719j:image

 

 

 実は… 昨日、六本木のクリスマスマーケットで売られているのを見て一目ぼれ。おドイツ製で、お値段が(ワタシの感覚からすると)かなり高い。それで買わなかったのだけど、家に帰ってから欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてたまらなくなってしまった💦💦

 

 今日、別件で都心へ出る用事があったので、帰りに六本木に寄り、連れて帰ってしまった次第。ううう、かわいい~。うちのハムにも似てる。KÖSEN(ケーゼンと読むのだと思うけど、日本では「ケーセン」で通っているみたい)社のもの。ここはリアルなぬいぐるみで有名みたい。HPを見てるだけで楽しくなる💕

www.koesener.de

 

 

f:id:alichen:20171220175635j:image

 

…というワケで、私のパソコンの横に今日から子ウサギ🐇がちょこんと座ることになった。えへへ。思いっきり大きな画像を載せてしまったけれど、実際は小さい。子ウサギだもんね。片手になんとか乗る大きさだよん。名前を考えないとなぁ。