字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

ミルカ+オレオ

 ドイツ在住の方に教わり、早速買ってみた。ミルカとオレオのコラボ♪ パッケージからして、すでにワクワクするような図柄。

 

f:id:alichen:20190222111903j:plain

 

開けてみた。白いクリームがはみでているのがドイツ流(笑)。うむ、好感が持てる(笑)。おまけに好き勝手な方を向いているだけでなく、左下が裏側になっているのもよい。好感度UP!!!

f:id:alichen:20190222112515j:plain

おお!裏にもオレオが… こ、これはオレオがチョコを貫いているのか????

f:id:alichen:20190222112536j:plain

 

・・・とちょっと期待したけど、貫いているわけではなく、上下に貼り付けただけだった。

f:id:alichen:20190222112552j:plain

 

しかーし。このデザイン、独創的ですばらしい!こういう自由な発想って好き💓