字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

廃人からの復活

 ちょびっと忙しかった💦 さらにパソコンの不調も加わり、お疲れ度MAX! 木曜日にようやく納品し、その午後にパソコンをリセットしてソフトの類をぜんぶ入れ直した。ようやくワード&エクセル&アウトルックは使えるようになったものの、まだ違和感が残る…。OneDrive というクラウドがどうも悪さをしているような気がする… 同期をしないように設定しても、パソコンを立ち上げるとまた同期されちゃう。切っても切っても切れない恐怖。皆さん、どうしているんだろう。。。OneDrive から縁を切りたいのに。。

 

 そうこうしているうちに、紅玉の季節になった。毎年この季節になると、生協で紅玉を頼んでいる。さっと煮てWECKで瓶詰めにするのであーる。ところが今年は何を間違えたのか、15キロも頼んでしまった…!(例年だと5キロくらい)紅玉がごろごろごろごろ…

 

 

 こんなにたくさんの紅玉を煮る鍋がニャイ。瓶もニャイ。とりあえず1.5キロくらいだけ煮てみた。この10倍もあるのか…!

 

f:id:alichen:20201024182529j:image