字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

週末はダウン

 せっかく張り切ってブログを再開したのに、週末は珍しくダウンしてしまった…。感染性胃腸炎というヤツ。ううう、これって最悪。いわゆる吐き下し。つ、つ、つらかった…。もうほぼ回復はしたのだけど、週末に進めようと思っていたお仕事がまったくの手つかず。この後れを取り戻すほうが大変かも。ふう…

 

 …明日、一山越えるのでそれが終わったらまたゆっくり書きたいな~~ もしお時間がおありでしたら、是非お寄りください~。オヤツを用意して待ってるよ~!

f:id:alichen:20240312082654j:image

 

…コレ!もう何年も前に ジマン ご紹介したことがあるのだけど、Ritter Sport の「カカオ・ムース」がめっちゃウマい。今回は REWE という庶民の味方のスーパーで1ユーロ39セントだった。大昔は89セントで買えたんだけどなー。やはり物価高であ~る。でもこんなに美味しいチョコレートが200円ちょっとだなんて、やっぱりコスパが良すぎる~。