字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

山を越えた…

 うひー、9月から続いたハードな日々がようやく終わった。昨夜は久しぶりに夜中の3時過ぎまで老骨にムチ打って頑張った。朝も家族が家を出たあと、7時から仕事再開。10時の納品は間に合わなかったけれど、なんとか11時にメールで納品。だけど数か所、ちょっと不安なところが残ってる… 情けなや。チェックが戻ってくるまでに解決しないと。初稿でカンペキな訳をあげるのが理想だけど、私は修行が足りない…トホホ。

 

****************

 

さてさて、東京国際映画祭が始まった。毎年、この時期がとても楽しみ。早く六本木へ行きたいよー。ただ心配なのは台風。また近づいているみたい。今週末は危ないなー。たくさんのゲストが来るし、関係者の方々は映画祭のために1年間頑張っていらっしゃる。台風だとチケットの売り上げにも影響が出るだろうしなぁ。台風が海のほうにそれてくれるといいのだけど。