字幕ほにゃく犬のダラダラほにゃく日記

字幕ほにゃく犬の日常をぐだぐだと書いています

ブログをお休みしまーす

 なんかもう、放置状態で申し訳ない… この間に来てくださった方、ホントにすみません。ブログをまた引っ越そうかな~とか、昔のように「書きたい!!」という気力が湧いてこないので、やめたほうがいいのかな~とか迷い中。ずびばぜんっ 大して面白くもない話を、こうしてダラダラ書いていること自体、ホントに申し訳なく思う。。。

 

 …ということで、ちょっぴりお休み。もうすでに長いこと休んでいるクセに何を今さら~って感じなのだけど。

 

********************

 

 今も絶賛イモ活中。昨日は7頭、今日は12頭も羽化した。明日もまたたくさん旅立っていきそう。残暑が厳しいとは言え、あと半月もしたら朝晩冷え込むようになるのだろう。となると蝶にとって生きていくのは厳しいかも…。今のうちにたっぷり楽しんでね~